Moto Koko は、現在準備中です。

2020/12/12 21:33

Instagram上の子育てママの間でジワジワと話題になっている《着る抱っこ紐マムジー》!


ママのオーバオールがそのまま抱っこ紐に変身しちゃう、最強子育てアイテムに新しいスタイルがやってきました!


▼ リッチなブラックコーデュロイタイプの『the easy rider』♡



スッキリ引き締め効果もあるブラックカラーと、肌触りの良いコーデュロイ生地が魅力の『the easy rider』!

もちろんこちらも日本初上陸です。

数ある《着る抱っこ紐マムジー》の中でも一番生地がしっかりしているスタイルで、特に秋冬の涼しい時期のママファッションにオススメしたい一枚になります!

きれいめ、クール、カジュアルのどのスタイルにも合わせやすいデザインですよ♪

▼ ママのオーバーオールが、そのまま抱っこ紐に!




ストラップを外して調整すれば、あっという間に赤ちゃんを抱っこできちゃう優れもの。

これさえ着ていれば、かさばる抱っこ紐の持ち運びも必要ありません!


▼ お出かけ中もおうち時間中も



赤ちゃんを連れてお外に出かける時は、荷物を少なく身軽なママに!

お家で育児をする時だって、泣いてる赤ちゃんを待たせることなくサッと抱っこ!

《着る抱っこ紐マムジー》があれば、どんな場所にいてもハンズフリーで楽々抱っこができちゃうんです。


▼ 妊娠中から着られちゃう!



《着る抱っこ紐マムジー》はサイドに3つのボタンがあるので、体型変化によく対応したオーバーオールなんです。

そして元々赤ちゃんを支えるようにデザインされたフロントビブなので、妊娠中にどんどん大きくなるお腹もしっかり包んでくれます♡

マタニティウェアとしても使うことができ、産前産後もしっかりママをサポートしてくれる最高に心強いお洋服!

▼ 日本のショップで買えるのはMoto Kokoだけ!



Moto Kokoは日本で初&唯一の《着る抱っこ紐マムジー》正規販売店です。

サイズの相談もお気軽にどうぞ!


・妊娠中のマタニティウェアとして

・体型変化がめまぐるしい産後ウェアとして

・ベビーの抱っこ紐として

・キッズのヒップシートとして

・授乳サポーターとして

・そしてママのファッションとして


どんな時でもママに寄り添う画期的なオーバーオールです♡


『the easy rider』はXS、S、Mサイズですぐ納品可能です!